シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

どんどん増えている

無事に妊娠6ヶ月に入り 初めて胎動を感じるようになりました。

 

今まではエコーでしか存在を確認できなかったので 本当に嬉しいです♪

 

つわりは軽い方でしたが 食べれなくて少し痩せたので つわりも終わって元気にモリモリ食べたいものを食べていたら…1ヶ月で4キロも増量!

 

あまり太らない体質だったので 油断しました 笑

 

かといって運動は出来ないし 自分ではそこまで食べてる感覚ではなく 普通の量を食べているので これはもう 歩くしかないなと。

ずっと寒くて引きこもっていましたが 天気が良いと 外に出たくなる。しかも引越し先には桜が沢山咲く道がいっぱいあるので この数日は主人の実家に散歩がてら遊びに行っています。

 

川沿いにも素敵な桜並木。

 

f:id:kurio310:20160405101825j:plain

 

日本の春は やっぱり最高です。

 

ヒバリかな?とっても騒がしく 鳴いています。

花が沢山咲いていて どこを歩いてもウキウキします。

 

来年はこの道を おなかの子供と一緒に歩きたいな。

 

次回の検診までに 少しでも体重キープできますように。