くりおさんのシアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

2回目の 実母&義母 温泉旅行

個人的な事で色々ありすぎて やっと今週に入って落ち着きました。

 

とてもブログを書く元気がありませんでした…。

 

あまりに毎日忙しいので お腹の赤ちゃんが心配でしたが お陰様で強い子みたいで 元気に動き回ってくれるので ホッとしています。

 

赤ちゃんが生まれたら宿泊出来ないお宿(お部屋)だったので 安定期に入ったこともあり 最後の3人旅行に行ってきました♪

 

下呂温泉】 水鳳園

 

f:id:kurio310:20160430120300j:plain

 

 

常に口コミも良く お値段もそこそこするので 一度は泊まってみたいね~と友人と話していたお宿。

 

前回は義母さん地元だったので 今回は実母地元旅行になりました。

 

今回も残りのJALマイルをクーポンに変えて 約4万円分 お得に宿泊しました。

 

本当に口コミ通り 最高でした!

リピーターが多いのも 良く分かります。

 

人のサービス 料理 館内の清潔さ お部屋の綺麗さ どれも文句なしに素晴らしかったです。浴衣も靴下も選べて テンション上がりました☆

 

母達も とても喜んでくれて 良かったです。

f:id:kurio310:20160430120807j:plain

 

 

私はお肉が苦手なのですが 本当に良いお肉って こういうのなんだなと 笑

飛騨牛が 口の中で溶けました&ここでしか食べられないお米との組み合わせが 最高でした。出てくる料理 全て美味しく 妊娠中なので食べれるか心配でしたが 見事完食出来ました。

 

お風呂も別館専用の貸切風呂もあり 3人で共同露天風呂&部屋の露天風呂 3か所を交代で楽しめました。

 

前日 大きい予定があったのでくたくたでしたが 素晴らしい温泉で すっかり元気になって 帰ってきました。

 

これから赤ちゃんが生まれたら 2人にはお世話になるので。

 

次回は赤ちゃんも一緒に♡