シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

のんびりGW

もう少ししたら 8ヶ月になるので実家に帰るのもGWが最後かな~と。

当初はゆっくり帰ることにしていたのですが 旦那も丁度海外出張だし もし子供が生まれたらもう自分だけの為に時間を使うなんてことは暫くないんだな~と。ふと28日の夜に思って 今回の長期休暇は予定を特に決めず 自分のしたいように過ごす事に決めました。

 

天気にも恵まれているので 子供が生まれる前にクローゼットの中も綺麗にしたいと思い 布団カバーから毛布 冬物も一気に洗濯してしまいました。

 

スッキリした!!

 

そして一日だけ 久々に一人プチ旅行へ。

ずっと気になっていた奈良県 【長谷寺】へ。

 

ぼたんを楽しみにしていましたが 今年は咲くのが早かったらしく 残念ながら残った株の花がチラホラ…。でもお寺自体は思った以上に素敵でしたし ご本尊にもお会いすることが出来たので とても満足しました。

安産のお願いもしてきました☆

 

 

f:id:kurio310:20160509092743j:plain

 

f:id:kurio310:20160509092913j:plain

 

花は少なかったですが 緑がとても綺麗で 暫く木陰で休憩しながら楽しみました。長い階段も お寺までの道も とても良い運動になりました。

 

f:id:kurio310:20160509093020j:plain

 

京都も好きですが 大人になって奈良も素敵だなと思います。奈良のお寺は山との距離が近いのがいいなと個人的に思います。

 

帰りは歩いた分 草餅とソフトクリームを食べました。

 

また子供が大きくなったら 今度は主人と3人で また来てみたいです。