シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

コメリ様様♥

現在 1LDKに暮らしています。リビングには備え付けのエアコンが有りましたが 寝室にはありませんでした。

 

去年は田舎な事もあり 窓を開けたり限界な日は止む無くリビングで寝たりして 夏を乗り越えましたが 今年は赤ちゃん産まれるので そういう訳にはいかず 3月位からずっとエアコンをチェックしてました。

 

電気屋さんは設置込みで7万越えが普通。楽天最安値で 5万6千を見つけ もう少ししたら注文しようかと考えていたら…あっと言う間に売り切れ(;゚Д゚)エエー

 

やっぱり皆 同じ事 考えてるよね。

 

次に安いのが6万1千円。でも もっと安かったの知ってるし 5万5千あったけど 口コミ無いのも怖い…。

 

どうしようかな〜と数日悩みながら ふと 別の用事で普段立ち寄らないコメリへ。

 

入口近くに 夏準備で扇風機にエアコンが並んでいました。

 

へ〜ホームセンターでもエアコン買えるんだ しかもCORONAやんか!…えっ‼️

 

ビックリ  本当ビックリ

 

冷房のみなら2万9千円  (こちらは2016年モデルでした)

 

冷暖房で 3万9千円…2015年で十分だよ!

 

取付も1階&既に通気口?もコンセントもありだから 最安値の1万2千円で出来る✨

 

トータル5万2千切るとは…

 

ホームセンターでエアコンなんて 考えてもいなかったので 本当にビックリしました⭐︎

 

在庫無くなったら困るし 本日即決で

 

f:id:kurio310:20160607211833j:plain

 

ベビーグッズもまだまだ必要だし 本当にコメリ様様です(❁´◡`❁)*✲゚*

 

何でこんなに安いのかな〜と調べたら コメリとコロナは共に新潟発祥らしく 開店当時からの古〜い&信頼できるパートナーだそうで コロナにコメリ専用ラインがあるみたいです。…知らなかった!

 

もし今年 エアコン購入考えていらっしゃる方は 是非お近くのコメリに足を運んでみて下さいね♡