シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

希望額で買取してもらえました♥

モバックスさん 本当に仕事早い!

 

午前中に商品受け取りと 査定額の連絡メールが届きました。

直ぐに買取承諾の旨を返信。

 

午後には下記メールが。

 

f:id:kurio310:20160610133619p:plain

なんて対応早いんでしょう!

夕方に 寄れたら銀行に行ってみよう。

 

店舗もとても良かったですが ネットでの買取も丁寧で迅速で 本当に満足しました。

分割支払い残金分が丸っと返ってきて 本当に嬉しいです♪

 

迷っている方は WEB査定もして下さるので 一度問い合わせしてみるのも良いかと。

 

あともう少し 赤ちゃん関連グッズで大きな買い物があるので このお金はそれに有難く使わせて頂きます☆

 

昔のガラケーもアンドロイドのスマホも 結局捨てれず今も何となく保管してるけど 使わないんですよね…。

 

やっぱりお役目終えたものは 今回みたいにお願いして手放そうと思いました。