シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

バースデイ 購入品

一人目ということもあり 若干マタニティーハイで 絶対こんなに必要ないと思いますが とにかく折角なので着せてみたいものを全部買ってみました。

 

一人目を育てて 二人目の時は冷静に対処しようと思います☆

 

futafutaではない服も 本当に可愛い物ばかりでした。こちらのほうがネームバリューが無いのでほぼ¥790で購入出来ました♪ 本当にお財布に優しい♥

 

シロクマさん

f:id:kurio310:20160612104630j:plain

 

これは女の子でもいけるかな?

f:id:kurio310:20160612104643j:plain

 

夏らしく クジラ

f:id:kurio310:20160612104702j:plain

 

このゾウさんはツボでした☆

f:id:kurio310:20160612104751j:plain

 

お気に入りのマンボウ☆手触りもとても気持ち良いです

f:id:kurio310:20160612104805j:plain

 

旦那も私もかなり大きめな赤ん坊だったので 栗太郎もきっと大きいんだろうと…。

 

勢いで一気に買いそろえてしまいましたが 何とか半年くらい 着れると良いなぁ。

 

楽天ポイント10倍で購入したベビーカーも まだ箱にはいったまま。そろそろ組み立てて 車の設置練習と お散歩シュミレーションでも始めようかと思います。

 

先月から 食事内容を変えたこともあり 体重も安定していてホッとしています。やはり心配事がないと とても気分が良いです。

 

今は今後の家計・保険・子供の教育のことを考えて 他の方のブログで勉強させてもらってます☆

 

自宅に居ながら こうして役立つ情報を手に入れられて 本当に良い時代になったな~と感謝です。自分のブログも いつか誰かの役に立てたら嬉しいです。