シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

いよいよ明日から楽天セール

まだ7月もありますが 出産間近に焦るのも嫌なので 明日から始まる楽天セールで ずっとお気に入りに入れていたベビー用品を購入予定です♪

 

日常の買い物は 全てJALカードですが 楽天市場の買い物に関しては アプリ経由&楽天カード利用で 常に7倍ポイントの為 こちらの買い物に関しては 全て楽天カードで決済しています。

 

お陰様でダイヤモンド会員も継続1年。今年の父の日&母の日のプレゼントも 有難くポイントで購入することができました☆

 

今回欲しいのは下記3点。

 

当初はエルゴにしようか迷いましたが 栗太郎が真夏に生まれることと 実際友人が使っていてとても良さそうだったので 今回はこちらを購入することに決めました。

 

また実際に使用して エルゴを追加購入するか 考えたいと思います。

 

f:id:kurio310:20160617204231j:plain

 

ベビーベッドは場所を取るし リビングと寝室を行き来したり 私の場合は主人の出張に合わせて今後は実家に帰って2週間くらい過ごす事もありそうなので 持ち運びも出来るこちらを購入予定です。

 

f:id:kurio310:20160617204406j:plain

現在 バスタオルは洗濯も干すのも大変なので 全てフェイスタオルにしています。ですが生まれて1ヶ月位はやはり全身一気にくるめる方が良いだろうということで こちらのビッグフェイスタオルをお試しに購入してみようと思います。

 

f:id:kurio310:20160617204745j:plain

 

とりあえず 一番心配だったエアコン 大物のベビーカー&チャイルドシートは購入出来たので 明日これらを一気に購入して その後は他のママブログを参考に 必要な物をチョコチョコ買い足していこうと思います。

 

あ!オムツどうしようかな…実は少し前に 他の方のブログを見ていたら プロジェクターがかなり良い&現在格安なことがわかり。テレビは持ちたくないけど ジブリのアニメを大画面で見たいと思い 早速家庭用プロジェクターを購入しました。アマゾン プレミアムに加入すれば 映画も見放題で アマゾンファミリーの割引もあり ベビー用品がかなりお得に買えるみたい。

 

しかし ジブリのアニメが含まれているのか 欲しいオムツがAmazonで買えるのか もう少し研究する必要がありそうで 現在保留中です。

 

とりあえず 手持ちのDVDで 出産までの2ヶ月は楽しみたいと思います♪

こちらはまた使用後 感想を書きたいと思います。

 

 

とりあえず 明日は何とかこの3点 購入出来ますように♥