シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

ビッグフェイスタオル 届きました

楽天市場でも口コミも良く ずっと気になっていたビッグフェイスタオル。

 

ここに引っ越してから バスタオルを止めて全てフェイスタオルで生活しています。実家ではバスタオルが当たり前の生活でした。特にこの時期 バスタオルは乾かないし 洗濯物の量も増えるし大変です。1年生活してみて 特に不便ということもなく 洗濯も楽で満足しています。

 

しかし 今回は赤ちゃんの為に購入することにしました。特に初めの1ヶ月は 首も座ってないし 体温調節も上手く出来ないということで エアコンで風邪でも引いたら困るので お風呂の後 ゴロンと寝かせてサッと拭けるように まずはお試しで購入することにしました。

 

赤ちゃんは男の子なのですが 寒色系より 暖色系が好みなので ピーチブロッサムとアプリコットを注文しました。

 

f:id:kurio310:20160622150333j:plain

 

手触りも良く 色も写真通りでとても素敵です♥

 

タグも可愛い♪

 

f:id:kurio310:20160622150401j:plain

 

大きさは 確かにフェイスタオルより一回り大きめでした。

ただ 横向きに寝せると 頭ははみ出ちゃうから 頭は別のタオルでササッと拭こうかな。

 

大きくなってからは 大人でも使いやすい大きさだし 今使っている現役タオルの交換時期がきたら 全てここのに入れ替えようかな~と思います。

 

とりあえず とても満足出来た&今 丁度30%OFFで 更にお得になっているので あと2枚くらい 買い足そうかなと考えています。

 

↓今なら¥540が¥420(送料無料)です!

 

気になる方は 是非お試し下さい。