シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

この夏の新しい相棒

先日 売り切れるといけないと思い 急いで足を運んだ3can4onさんで これだと思える理想的な相棒と出会い 一緒に帰ってきました♥

 

しかもお値段 ¥1,900(税抜)!!

f:id:kurio310:20160627093809j:plain

 

この形がすごく好み&リボンが好きなのですよね~♪

でも 見た目だけではなく 購入決定になった一番の理由がコレ↓

f:id:kurio310:20160627093949j:plain

 

中に紐が付いてるので 風で飛ばされないようにするための物なのかしら?と思って 店員さんに聞いたところ なんとこの紐は サイズ調節の為の物!

 

気に入った帽子でも サイズってなかなか合わないから 多少大きめでも まあいいかとこれまでは思って購入してきましたが…イマドキは こういうサイズ調節が 当たり前になっているのかな?

 

もう とにかくジャストフィットだし つばも広く 形も綺麗 そして値段もいう事無しの 大満足のお買い物となりました♥

 

梅雨明けには散歩も再開したいし 産後1ヶ月位したら ベビーカーで一緒にお出掛けもしたいので この相棒が大活躍しそうで 今から楽しみです♪

 

昨日は天気も良かったので 早速義実家に一緒にお出掛けしてきました♪ 車の中も シェード付けても 結構日差し入るので 助かります。

 

大事に長くお付き合いしていこうと思います。