シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

意外と見ていて 自分も見られているかも

 

f:id:kurio310:20160706103320j:plain

 

先日支払いの為 コンビニに寄りました。

お昼近かったので いつもは暇なレジも 2ヶ所並んでいて 私も列に加わりました。

 

私の前には 多分少し年上の女性。顔は見えませんが 髪の艶 手持ちの鞄 服装からそう判断しました。

 

で その後 足を見たんですね。夏日だから 自分と同じくサンダル。

 

( ゚Д゚) 

 

…足全体がシワシワ&踵がカピカピ!!!

 

上半身が 小奇麗にまとまっているだけに 何だかそのギャップで目が釘付けに。

 

昔 高島屋のエスカレータに前の人と感覚を空けて乗った時 AKBのまゆゆみたいな娘さんの 踵がガサガサ&粉吹いてたのを いきなり思い出しました。

 

別にね 誰に迷惑掛けてるわけでもないし 私が言うようなことでもないのですが…出来たら綺麗でいてほしかった 笑

 

人のふり見てではないですが 帰って速攻自分の足もチェック。幸い 妊娠線防止に最近はお腹ついでに手足も化粧水ぺたぺたしてたのでセーフ☆

 

でも 腕の毛&足の毛は 産婦人科も女医さんだし 旦那にも暫く見せる機会ないし 適当でした。反省。

 

きっと今日の私みたいに 何人かは私のふさふさの腕の毛に気づいていたに違いない。お風呂でサヨナラしてきました♪

 

妊娠中なので 色んな所の毛が濃くなるし 手入れも面倒になるのですが ちょっと頑張らないとなと 自分を見直す日でした。