シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

授乳枕は コレにしました

抱き枕にもなるし 両端にボタンが付いていて 首が座ったら座らせる事もできる。

f:id:kurio310:20160707125340j:plain

 

何より国産で安心だし この北欧風のポルカ柄が気に入って 購入しました。男の子だけど 笑 部屋のベースカラーが茶色と赤色なので。

 

国産で丁寧な作りなので 値段の価値があったな~と満足しています。綿もギッシリ入っていて 使い心地もとても良いです。

 

購入後 暫くそのままだったのですが 最近使い始めて 良く見たらそこまで目立ちはしないけれど 明らかにプリントの段階で擦れた様な跡がありました。

 

機能的には全く問題ないのですが やはり初めての子供で 国産に拘って購入した物なので 思い切ってお店に電話してみました。

 

店長さんが対応してくれましたが いや~本当に素晴らしい対応でした!私が思った以上の対応をして下さったので 心から満足出来ました♥ 後日 原因についてもきちんと手紙で説明がありました。

 

HPを見ていても 気持ち良い会社だなと感じましたが 店長さんが誇りを持ってこの商品を扱っていることが 更に良く理解できました。

 

本当にオススメ商品なので 迷われている方にはおススメします♪

出来れば2人目まで 大切に使わせて頂きますね☺