シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

今日はまだ 扇風機で耐えている

今日も良い天気!

今朝はシーツ類を一気に洗濯。カリカリに乾くので嬉しい♥

 

朝 窓を開けると「今日は猛暑だな」と大体感覚で分かりますよね。今朝もそんな予感だったのですが 風があるお陰か 今のところまだクーラー無しでOK。

 

実家もアパートもリビングダイニングが広めの作りなので アメリカ製の扇風機で空気を循環させてます。完全にオシャレな見た目で選んだのですが…笑

 

f:id:kurio310:20160711120431j:plain

 

外枠も色々デザインがあります。私はウッド調が好きでコレにしました。

 

f:id:kurio310:20160711120533j:plain

 

日本製には日本製の良さ 海外製には海外製の良さがあるなと。風力半端ないので 一番最弱の【0】以外 まだ使った事はないです。

 

タイマーも付いてないし 絶対この値段しないけど シンプルな見た目と機能 軽さには満足してます。これの良いのは窓枠に置いて 外気を取り入れられること!あとは倒れても 全く問題ありません♪

 

夏前に 一度下解体して 全て綺麗に掃除しました。

 

今年で4年目の付き合いかな?大事にするので これからも( `・∀・´)ノヨロシクね