シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

とっても素敵な買い物になりました♥

届くまで2週間掛かると書いてありましたが 有難いことに本日商品が到着しました。

 

当初 予算より高額だし 似たような商品でもっと安い中国産のモノもあったのですが とにかく口コミが悪い。やっぱり毎日使うもので 引き出しの開閉が気にかかるとか 買ったら絶対後悔するな~と。

 

ここはやはり 安物買いの銭失いにならないよう 高くても きちんとした国産品に拘って。

 

届いた商品を初めてみた感想は【美しい】 そして一番重要な引き出しの開閉ですが ビックリするくらい滑らか♥ これには本当に満足しました!

 

早速 プリンター台を動かして本体と周りを掃除。7段あるので 外に出していたモノが 当初の予定通り 全て引出内に収まりました♪

 

f:id:kurio310:20160724005634j:plain

 

まさに理想通り!パソコンはいつもキャリーバックに入れていたのですが もう当分 持って出かけることもないし やはり毎日使う物なので これまでA4用紙と予備インクをストックしていた中段の棚に。

 

ゴチャゴチャ感がないので 部屋全体もスッキリした感覚になります。

 

他にも3段&5段もありました。

コミ通り とっても【男前】な書類棚です。これは自信を持ってオススメ♪