読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりおさんのシアワセのカタチ

2015年に結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

久々に 母と二人きり

妊娠生活

地元に産婦人科が一つしかないので 施設の充実した義実家でお世話になって出産することにしました。

 

と言うわけで 出産前 最後に母に来てもらいました。母と二人で過ごすのは 5月に帰省した以来です。いつもはかけ放題で 良く話すのですが やっぱりそこは女同士。一緒にいると いつまでたっても話が尽きません。

 

今日はアパート周りを案内しながら お昼を食べ 久々にバースディに行って 一緒に買い物してきました。私はいらないと思っていましたが おばあちゃんは「絶対必要!!」とゴリ押しだったので 行為に甘えて他のものと一緒に買ってもらいました。

 

f:id:kurio310:20160726232447j:plain

 

絶対 自分では買わない 笑

 

けれど 帰って組立て 電池を入れてみたら 音楽も流れるし 人形も回るし ちょっとキュンとしました♥

 

そしてスゴい存在感を放っています 笑 これ一つで 【赤ちゃんのお部屋】って感じ♪ 他にもガラガラおもちゃやスタイ 哺乳瓶等 色々揃えて頂き 感謝です。

 

義母にも言われましたが やはり実の娘の子供はお嫁さんの子供とはまた違う。我が子の誕生を心待ちにしていてくれて 本当に嬉しいです。

 

なかなかこうして一緒に話す時間も今後はないので 今日&明日は ゆっくり親子時間を楽しみたいと思います♪