シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

お母さん ありがとう

f:id:kurio310:20160727233955j:plain

 

私が今こうしてここいいるのは 35年前にお母さんが私を産んでくれたお陰。

 

約280日 私をお腹の中で大事に大事に育ててくれたから。

 

まだ 我が子はお腹の中にいるけれど 今 同じような経験をしながら 無事に産んでくれたこと改めて母に感謝しました。

 

私を産んだのは 遥か遠い昔ですが 笑 それでも色々覚えていて アドバイスをくれました。親としても 一人の先輩お母さんとしても スゴいことだな~としみじみ。

 

母とは親子といえども 全く性格も価値観も違うため 私たちは今どきの【仲良し親子】とは程遠く かなりドライな関係なのですが。遠くに嫁いだ私に何とか力になりたいという 強い愛情を感じました。本当に良くしゃべったな~楽しかった!

 

出産前に 来てもらって本当に良かった。

本当に貴重な2日間でした。

 

明日はもう 本格的に入院準備をしなくては。あともう少し 気を抜かず 頑張ります♪