読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりおさんのシアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

ちょっとだけ贅沢♪

私にとって高級品の果物である桃。

 

数週間前から スーパーで見かけるようになった。あの甘い香りから 口の中に広がるシアワセな味を 思い出してしまう。

 

実は先週 商品券を主人から貰ったこともあり ちょっと奮発して¥200の桃を食べました♥ 久々に食べた桃は すっごく美味しかった( *´艸`)

 

今日 たまたま割引棚を見たら ちょっと傷んだのか 高価な桃が 少しお安くなっていた。その名も【極味桃】(Kiwami Momo) 1個¥370!

 

説明書きを見たけど これは絶対間違いなく美味しい。ちょっと迷ったけど 今月は無駄遣いもしてないし 糖質制限の食事も頑張っているからということで 思い切って購入しました。

 

 

う…うま~い♥(*´Д`)♥

 

f:id:kurio310:20160717233737j:plain

 

糖度は半端なく高かったです。

 

明日もう一個食べちゃう(´∀`*)ウフフ

 

 

買い物後 ガソリン入れて 義母への誕生日プレゼントにちょっと良い和菓子を買うついでに 久々にしまむらへ。久々にこんなに動き回りました。

 

義母へのプレゼントは いつも色々お世話になっているので ちょっと良い物を。節約は大事ですが こういうところはケチらず 気持ちよくお金を使いたい。とっても喜んで貰えたので 嬉しくなりました♪

 

普段は無駄な買い物をしたくないのと 節約を心掛けているので 贅沢はしませんが だからこそ たまにするこんな贅沢に 物凄くシアワセを感じます♥ 毎日食べれたらそれは嬉しいだろうけど きっと有難味を感じなくなる気がする。

 

今は特に 赤ちゃんへの栄養と言うことで( *´艸`)