シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

いよいよこの日がやってきた

今日はいよいよ ベビー服の水通し。

 

友人から「凄くシアワセな光景だよ~」と聞いていたとおり 風にヒラヒラ揺れる 小さな服たちを見ながら いよいよだなぁ…と胸が一杯になりました。

 

f:id:kurio310:20160729145439j:plain

 

先日 また母と一緒に追加購入した分が増えたので 今回はとりあえず服の半分と 必須になるガーゼ類を水通ししました。

 

もうすぐ オムツを変えて この服たちを着せる日が来るのだなと。

 

主人から昼間に電話があって 水通ししたことを報告したら 「ちょっとずつお母さんになっていくんやな~」って。

 

本当にそう。この子がおなかに来てくれたお陰で 新しい喜びを知っていく。先日の検診で もういつ生まれても 大丈夫と言われました♥ 待ってるよ~