シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

たまにはいいかも

f:id:kurio310:20160731152839j:plain

 

体を冷やすと良くないので ここ数日は出来るだけクーラーをつけず 汗をかきながら過ごすようにしています。

 

昼間は扇風機にあたっていれば それなりなのですが 夜になって電気をつけると…昼間より暑く感じます(´・ω・`)

 

他の季節に 電気が熱を発しているなんて 全く気にしてなかったのですが。夏は電気ってこんなに暑いんだと気付きます。

 

まぁ そのままクーラーつけても良いのですが たまにはキャンドルのゆらゆら揺れる光も素敵なので 先日はキャンドルナイトを楽しみました。

 

いかにスマホやパソコン画面が明るいのか こういう時に良く分かります。こんな時は 音楽を聴きながら のんびり目を休めて。

 

またDVDを新しく買い揃えたら キャンドルの出番が増えるかな?

 

虫の声を聴きながら過ごす 静かな夏の夜でした。