シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

1ヶ月健診が 終わりました

f:id:kurio310:20160924143308j:plain


お久しぶりです₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


毎日あっという間に過ぎて ビックリですが 何とかお母さん 頑張ってます✨


母子共に1ヶ月健診も無事終わり どちらも健康です。


私は授乳の覗き込む体勢で 肩と首をやられましたが 笑   ピップエレキバンに助けられ 何とか1ヶ月越し 先日やっと整体に行って 蘇りました(*´艸`)


息子は身長が4センチも伸び 体重も1.8キロプラス‼︎ どうりで重くなったはずだ 笑


毎日授乳に洗濯 哺乳瓶を洗い 息子をあやし 風呂に入れ 夜はとにかく眠り 気が付けば1ヶ月。


甘えん坊で 抱いて眠らせないと ベッドに置けませんが スヤスヤと眠る息子の寝顔を見る度 母になった喜びで胸が一杯になります。


今は実母にお世話してもらって 乾かない洗濯物を持ってコインランドリーに来ています。


また 色々あった1ヶ月の事を 隙を見ながら更新したいと思います(❁´◡`❁)*✲゚*