シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

バースデイ 【futafuta】 2016年秋物

息子の泣き方の違いも分かってきて ゲップや便秘の悩みも少しずつ解消して シアワセな時間を過ごしています。


私は産院で教わった方法では 息子が反り返ってしまい無理だったので 縦抱きして反り返らないように無印の人をダメにするクッションにもたれ掛かって 胸の間に顔が来る様に暫く抱いています♡


頭の良い匂いor可愛い寝顔が間近で見れて 凄く満たされます。勝手にコアラ抱きと命名して 楽しんでます₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


しかし 9月初めは母親が旅行の関係もあり 約10日間 ほぼ一人で全てやったので 精神的にギリギリでした(´・ω・`;) 


先月の母親健診の帰り 久々に息抜きに一人でバースデイに行きました✨ 


早く秋冬物をGetしないと売切れそうなので。親バカですが どうしても着ぐるみみたいなアウターが欲しかったので 買っちゃいました(*´∀`*)


今年 十分楽しめる様に サイズは敢えて70センチに。1月か2月位には ピッタリになるかな?


f:id:kurio310:20161009113627j:plain


小人さんみたい♡

色柄がドンピシャ好みでした


f:id:kurio310:20161009113807j:plain


これ狙いで行きました✨


まだ他の色柄もあったけど コレに決定‼︎ 値段が少し高いだけあって 中はフリースで布団要らない位 フカフカで これだけで寝せれそうです(❁´◡`❁)*✲゚*


今週から冷えるみたいなので そろそろお気に入りの夏服達ともお別れ。


夏服 沢山買ったけど 4〜5枚あれば十分でした。秋冬物はあと数枚ベストサイズを買い足して このワンシーズンで着倒したいと思います。


今も足の上で息子が眠ってます♡


あと何年 こんな風に過ごせるのか…2度と戻らないこの時間を ゆっくり楽しませてもらいます♪