シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

お散歩♪

f:id:kurio310:20161207191609j:plain


近所に素敵なお散歩コースがいくつかあり 今日はちょっと長めのこのコース。


最近は寒いけど ヒーター無しでも昼間は大丈夫な位 暖かい日が続いて 午後は自分の運動不足の解消プラス 息子の刺激になる様に 積極的にお散歩しています。


以前はベビーカーでしたが 抱っこ紐の方が色々見えて楽しいみたいで。肩と腰はちょっとツライけど 息子の反応を見ながらの散歩は私も楽しいので 頑張ってます✨


以前は緊張からか 決して寝ることはなかったのに 最近はお散歩終盤は スヤスヤ(*´∀`*)


f:id:kurio310:20161207192428j:plain


今日は下ろしてもそのまま!余りに可愛くて 萌えながら 一人撮影してました♡


futafutaのこの冬服 やっぱり買って良かった(❁´◡`❁)*✲゚*


ジャストサイズなので 今年の冬は沢山着せて お出掛けします☆