シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

お宮参り 無事に終わりました

 

三重県ならやっぱり伊勢神宮だよねと 当初考えていましたが 生後3ヶ月の子供を駐車場から神殿まで抱っこ紐で連れていって 祈祷してもらって帰ってくるのって 相当ハードだということに気づき…。

 

予定日の10日前くらいに 近隣に素敵な神社があることがわかったので 急遽そちらへお願いしました。

 

結果は大成功でした☆当日は貸切で 自分たちだけでした。神官さんもとても感じの良い方で 祈祷後ゆっくり写真撮影して下さって結構ですと仰ってくださり 義両親、母、私達夫婦とゆっくり写真が撮れました。

 

その後 神社の立派なお神輿も見せてくださり とても思い出に残る一日となりました。

 

 

息子には絶対これを着せたいと 以前から狙っていた和装(´∀`*)ウフフ

 

f:id:kurio310:20161213152016j:plain

 


 

ちょっとお高いですが 口コミどおり作りもしっかりしていて とても良い商品でした♪義父母も母も 大喜びです♥ 私もかなり満足しました( *´艸`)

 

もう来年は着れないと思うので 今年のお正月にまた着せて 楽しみたいと思います。