シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

たった500円の投資で 毎日快適!

500円をケチっていた時は ビジネスホテルで貰えるカミソリを代用していました。


去年の冬 お気に入りのセーターがもうどうしようもない位 毛玉だらけでみすぼらしくなり…ダメでもこの値段ならいいやと 近所のホームセンターでこの毛玉取りを購入しました。


結果は予想以上の大活躍‼︎


諦めかけていたセーターは新品とまではいきませんが それに近い位に生まれ変わりました✨


今日は現在 毎日活躍しているユニクロのフリースに使用

f:id:kurio310:20161222185231j:plain


袖口や襟元 やはり摩擦で毛玉出来やすいんですよね


でも 洗濯後 乾いたら約5分で 綺麗サッパリ(❁´◡`❁)*✲゚*


f:id:kurio310:20161222185431j:plain


見えますかね?


ほんの数分で 凄く綺麗になります


気分も全然違うし 買った時以上に愛着も湧くし 大事にしようと思えます


最近はヘビロテの息子のカバーオールにも 大活躍です₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


これは買って正解‼︎


もっと高額な毛玉取りは 更に良い使い心地なのでしょうか?


節約を心がけてますが ダイソーではついつい安いからと そこまで必要じゃないモノをまだまだ買ってしまう時があります。


なのにたった500円をケチってた昔の私


これからは この毛玉取りみたいに 本当に必要で 値段以上の働きと満足感を与えてくれるモノに きちんと投資しなくてはと思います♪