読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりおさんのシアワセのカタチ

2015年に結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

全シーズン 19着で生活してる人がいた!!!

f:id:kurio310:20170224091417j:plain

 

↑…あと10歳若ければ 着たかった(´∀`*)ウフフ

 

きっとご存じの方も多いはず。久々に ミニマリストランキングを覗いたら…知らない人が1位になってる。

 

しかもオシャレで 全ての服から大事にされている感が伝わってくる!

 

あまりに素敵だったので 勝手に紹介しちゃいます♥

plaza.rakuten.co.jp

↑20着でも凄すぎなのですが なんとここから更に1着 素敵なスカートを手放され 所有数は19着に!

 

ここまで極めたら 毎日服を着るのがワクワクするだろうな~この人に買ってもらった服たちも シアワセだろうな。

 

まだまだ私は足元にも及びませんが 1月から始まった断捨離のお陰で 少しずつですが前進しています。

 

服が大好きな私。そしてこれから一番好きな季節がやってくるので 今また新たな服を買いたいと思っている私。

 

なぜなら 今年は私の大好きなボタニカル柄が流行で新作が一杯なのです( *´艸`)華やかな洋服は 着ているだけでシアワセな気持ちになります♥

 

自分軸はしっかりブレずに。何のための断捨離なの?我慢して生活を切り詰めて 気持ちまで切り詰めるのではなく 目標は私の毎日が満たされること。

 

新しい服を購入する前に 手持ちの春服を一度コーディネートしつつ 今後の手持ち服を選択しようと思います。