シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

引越し 完了です✨

f:id:kurio310:20170428083520j:plain


昨日 壁紙を貼ってもらい とりあえずこの家に関する大きな修繕が終わり 今朝はホッとしています。


息子は相変わらず 朝からパワー全快です✨既にハイハイもつかまり立ちもして 目が離せません(´・ω・`;)


今日は畳に敷くフローリングが届くので これを敷けばかなりメインの部屋が使いやすくなるかな…。


またまとめますが  今回は近隣への引越し&大型家具も無いので 全て軽トラで運びました。


かなり断捨離したので 簡単かな〜と甘く考えていました 笑

もう ビックリなモノの多さでした。


そして子連れの引越しは 子供関連のモノを移すタイミングや 昼寝等考えると…本当大変でした。


夜は上手く寝付かないこともあるし 一度は起きるから 自分も上手く眠れない時もあって フラフラになりながら 荷物を運んでました(´;ω;`)ブワッ

終わってみれば 笑い話ですが。 


転勤族の方々 本当 尊敬します‼︎


また床敷いて 収納改善したら アップしたいと思います。