シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

お散歩 気持ち良い✨

f:id:kurio310:20170429203523j:plain


抱っこ紐での長時間の散歩はもう限界(´・ω・`;) 最近は ベビーカーばかりですが シェードを閉めちゃうと見える風景が限られて つまらなそうな息子。


どのみち 抱っこ紐でも日傘が面倒だったので 帽子を買いたいなと思っていました。久々に寄った西松屋で気に入った帽子を買えたので 早速お出掛けです✨


これならシェード無しでも大丈夫₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎息子も色々見えるので いつもよりテンション高めで私も嬉しい♪


ロンパースはあまり気にいるモノが無かったのですが 90センチ位からは 結構好みの服があったので 今後はバースデイと半々で買っていこうかなと。


帽子は48センチでゴム紐と後頭部に日よけも付いて ¥999でした。


キリンのTシャツは¥500位でコスパ良かったです。バックプリントは 一面ドット柄でまた可愛い❤️


f:id:kurio310:20170429204355j:plain


夏に活躍してくれるといいな✨


まだまだ赤ちゃんで居て欲しいような 早く歩いたり喋ったりして欲しいような…笑


同じような日々の繰り返しですが 毎日少しずつ 成長していく息子。


当たり前だけど 当たり前じゃないこの普通の日々を 明日も大切に過ごそうと思います(♡´ ꒳ ` )ノ