シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

新しい時代の価値観を 既に生きてる人達

疲れきった私の心は 答えを求めていました


そしてある人達を見つけました


正しくは その人達はずーっと生きてたし 情報を発信し続けていたけれど 前の私には受け取る事が出来ませんでした


だって 変わらなくて良いと思ってたから


今回の事で もう こういうの 本当に疲れたなぁ…って


生き方を変えたい 


自分で人生を決めて 生きていきたい


f:id:kurio310:20170517214010j:plain





ちゃんと 素直に求めると 答えは見えてくるんだな


本音も建前も 空気読みも要らない


私が見習うべきは 本能のままに感じて生きてる息子だね✨


勝ち負けの世界ではなく 対等な世界が存在しているなら 私はそれを選びたい


潰し合うのではなく 互いを繁栄させる世界が存在しているなら そこに行きたい 


やっと進む方向が 見えて来ました✨