シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

今はひたすら 新しい価値観を学んでます

実家に帰って来てます❤️


昔から この時期の田んぼの美しさが大好きで ウットリ眺めています



f:id:kurio310:20170528224546j:plain


今は毎日 息子と楽しく過ごしながら 母に息子を預けて 自分の時間を楽しんでいます


久々に友人達と大笑い出来て スッキリしました(♡´ ꒳ ` )ノ みんなありがとう❗️


ビックリしたことがあって


へ〜そんなこと 考える様になったんだって✨ 仲良しの友人は 新しい行動を開始していて 輝いてました₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


 結婚&出産って 女をより素晴らしく進化させるなぁって 


私も まさかこんなことを考える様になるとは 結婚当初 出産当初は思ってなかった


息子の為に 我慢はしない


私は私の為に


息子が寝た後は 私にとって新しい世界の学びの時間


早く寝ないといけないけれど 新しい世界を知って 新しい価値観を学ぶ度に 私はワクワクが止まりません✨


少し前の私とは 別人みたいだね 笑


もう暫く ブログは無理に書きません


今はただひたすら 学びの時間を楽しみます


私の為にね💕