シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

2016-06-16から1日間の記事一覧

で 結局いくらかかったの?【結婚式:衣装】

私の結婚式は 新婦:色打掛→引き振袖 新郎:黒紋付き袴only …でした。 和装は小物が多いですが 掛下と草履は同じものを使いました。 色打掛は 6/2のブログに書いた通り 楽天市場で購入。購入品の場合は持ち込み料は¥0でした。 提携しているトリートドレッシ…

で 結局いくらかかったの?【結婚式:ペーパーアイテム】

普段の生活で書きたいことがあったので 結婚式のまとめが放置されたままに…笑 今日は余裕があるので まとめてアップしたいと思います。 まずは一番初めに準備することになろう ペーパーアイテム! 式場のペーパーアイテムは 高価なだけあって 当たり前ですが…

やっとエアコン設置してもらえました

購入後 今は込み合う時期でもあるから すぐにでも設置して欲しかったのですが 窓の外を確認したら…エアコン設置予定場所に 立派な植え込みが…。 どう考えても ここに植えちゃいけないよね?管理してる大○建託ってバカなの?…と思いながらも 勝手に切ったりし…