シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

前撮り写真 届きました

楽しみにしていた前撮り写真が届きました♡


思っていた通り写真になっていたので 本当に嬉しいです


f:id:kurio310:20160331095016j:plain



初めからピンときた オレンジの色打掛にしました


ずっと憧れていた 一面の銀杏の絨毯


赤いもみじとのコントラストが最高に綺麗でした♡

 

f:id:kurio310:20160331095043j:plain


 


実は この着物に合わせて ボールブーケを再作成しました!


着物に溶け込みすぎですが 笑


やっぱりこだわって良かった♡


 

f:id:kurio310:20160331095125j:plain



 


…ただ 他の方には分からないけれど 私が最もこだわってお願いしたことを

着付けの人が勝手な自己判断で変更していたことがあって。


カツラを付けた後に着付けで バタバタしていたこともあり

紅を引いてもらうときも 完成した姿を自分でチェック出来ませんでした。


その件についてお店に電話しましたが 本当に残念な対応でした…。


素人の私が プロに口出しすべきではないと考えていましたが…

それは間違いでした。


メイクにしても 着付けにしても 自分がお金を支払っているのですから

絶対に主張すべきです。


今回は本当にくやしくて残念ですが 結婚式に向けて

良い教訓になったということで 納得することにします。



ですので せっかくの記念写真は公表しますが お店については

記事を先程公表しないに変更させて頂きました。


とても皆さんにオススメ出来ないからです。


着物が素晴らしいだけに 本当に残念です。


写真としてはとても気に入っているので 早速フォトアルバムを作成してみました♡


出来上がりが楽しみです♪