シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

ファルスカ コンパクトベッド 届きました

今回はずっと狙っていた【ファルスカ】のコンパクトベッドを10倍ポイントで購入出来たので 本当に助かりました♪ 還元ポイントで また出産前に買い足したいと思います。

 

本日 開封してみました。

 

重さは3キロくらい?持ち手がしっかりしているので 簡単に持ち運びが出来ます。

 

f:id:kurio310:20160623180032j:plain

 

ゾウさん柄 可愛い♥ 小さなリング枕もセットです。お布団はかなりしっかりしているので 冬に使用ですね。夏場はタオルケットで十分そうです。

 

f:id:kurio310:20160623180151j:plain

 

サイドパッドも 取り外し自由です。ジョイント部分も きちんとマジックテープで固定できるので フラットになります。敷きパッドも傾斜クッションもついてます。マットも固めで気持ちよい。

 

f:id:kurio310:20160623180436j:plain

 

追加で防水シートも購入したので この上でおむつ替えもOK

 

写真で見たまま 非常に機能的で良い商品でした♪

 

リビングと寝室の移動、実家へ帰省する際にも簡単に持ち運べるので かなり活躍しそうです!また生まれたら 感想を書きたいと思います♥