シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

バースデイ 【futafuta】 2017年春物とSALE品

母が可愛い孫ちゃんに新しいオモチャを買いたいとのことで 出産前以来 一緒にバースディに行ってきました☆

 

年始に行ったのですが 欲しいモノがなく 結局靴下だけ買って帰ってきましたが 息子の服もヘビロテでくたびれ気味…可哀想に見えたのでしょうね 笑

 

まだまだ使用できる冬物が半額になっていたのでGET♥

f:id:kurio310:20170213110820j:plain

 

¥2,000位するものだったので 裏起毛で作りもしっかりしていて 普段着せるのが勿体ないくらい 素敵なカバーオールでした(´∀`*)ウフフ

 

その他2着は そろそろ春物を準備したかったので 購入しました。今回は何点か気に入る服があって良かったです☆

 

f:id:kurio310:20170213111120j:plain

 

f:id:kurio310:20170213111138j:plain

 

↑蝶ネクタイがオシャレ♥

 

息子は既に 70センチを越えているようで 80センチの服でもギリギリ 笑

 

なんとか4月位まで この3枚で過ごします。

 

新しい服はやっぱり気持ち良いですね♪ これまでの服がいかにくたびれていたかよくわかると同時に これだけ着せたから悔いなく断捨離出来ます。

 

今回の3着は冬物だからか作りもしっかりしてて 1枚でお出掛け着に見える素敵な商品でした。毎日着せるのも楽しみです( *´艸`)

 

先に購入したfutafutaのスタイと合わせれば 違う雰囲気になるし 襟元の汚れが目立たないので かなり活用できます。

f:id:kurio310:20170213111627j:plain

 

 

5ヶ月に入り 離乳食を開始して ヨダレも半端ないです。スタイを大量に買ったり お祝いに頂いて本当に助かりました☆

 

この蝶ネクタイは かなりお気に入りです♥

 

これらの服も 3月末にはもうサヨナラすることになりそうなので 今のうちにたくさん着せて 写真に残したいと思います。