シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

2017年2月20日の断捨離

服の断捨離が 第2段階に入りました✨


実は現在 ZOZOに買取依頼中です。なかなか決断出来なかった高額衣類や財布が 買取ブランドに含まれていたので 今回初めて依頼してみました。


f:id:kurio310:20170220151814j:plain


今日は残念ながらZOZOでは買取不可だったブランド服と 処分に困っていた 産婦人科の退院祝いの子供関連グッズ そして妊婦グッズも 一応新品ですが ダメ元で持って行きました。


そしたら何と 未使用だったので引き取って貰える事に✨


新品をゴミに出すのも心苦しく かといって妊婦さんにしか必要ないモノで 私にはサイズ合わないモノだったので 本当に2nd STREETさんには感謝しかありません(♡´ ꒳ ` )ノ


かなりお気に入りだった服達。もう全く悔いなく お願いしてきました。


f:id:kurio310:20170220152444j:plain


今回は18点で550円❤️ 


自分でメルカリ等で頑張れば もう少し稼げるかも知れませんが 今の私にはその手間が無駄に感じてしまうのと 早く家からモノを出したかったので 大満足です₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


さて ZOZOはいくらになるのかな?