シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

夢が叶った 子供の日

今日は最高のお天気でしたね✨


息子も大分遠出が出来る様になったので 是非行きたかった2つの場所に 家族3人でお出掛けしてきました₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


f:id:kurio310:20170505205610j:plain


最初はキャンプ場もある公園へ。家族連れが 沢山来てました。早くキャンプしたり バーベキューしたりしたいな❤️


他の家族を見ながら やっぱりもう一人子供欲しいな〜って スゴく思いましたね。一人でも十分シアワセなんだけど 自分も兄弟居て良かったので。


これは【母】として そして【女性】として最も叶えたい 近い未来の夢です。


特別何をする訳でもなく ただ 青空の下 3人で寝転がってるだけなんですけど。


あ〜私 家族が出来たんだ!って 今更ながら 実感できて ジワジワとシアワセを噛みしめていました。


そして去年見逃してしまった藤の花。もう遅いから 終わりかけだろうなと 半ば諦め気味で行ったのですが 十分綺麗でした✨


f:id:kurio310:20170505210739j:plain


花自体も本当に美しかったのですが 辺りに漂う甘い香りに驚きました❤️ 藤の花って こんなに甘い良い香りがするのですね♪


息子と過ごす 初めてだらけの一年目。素敵な子供の日にしてくれて ありがとう🎏