シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

You are so beautiful

紫陽花。一番好きな花の一つ。

 

f:id:kurio310:20160607224100j:plain

 

アパートの周りには自然が一杯で お散歩も楽しい。先月末から徐々に紫陽花が咲き始めて スマホを片手にお散歩中に撮影会開始。

 

f:id:kurio310:20160607224117j:plain

 

昔読んだ漫画に 土の中のPH値によって紫陽花の色が変わるということが描いてあって へ~すごいな~と思いました。

 

でも この辺りの紫陽花は 隣り合う者同士 青系と赤系…数日後見ると ピンクから紫系、青系にか変わってたり…。良く分かりませんが 日に日に表情を変える紫陽花は本当に美しいです。

 

最近 お気に入りのお散歩コースにも 紫陽花ロードが。

 

f:id:kurio310:20160607224401j:plain

 

そして 久々に可愛いお客様♥

 

f:id:kurio310:20160607224121j:plain