シアワセのカタチ

結婚して 主婦になりました。嬉しい事に 結婚式後にすぐ妊娠。無事に息子が産まれてきました。 新たな人生のスタート記念に 日々の事をブログにまとめて残そうと思いました。

今年の桜は🌸

f:id:kurio310:20170407212733j:plain


いつもの年より ずっとずっと 綺麗に感じる


それは 今年の桜は あなたと一緒に見れたから


去年の今頃 私はあなたをお腹に感じながら 同じ桜を見て 歩いていました


今年の桜を 私はあなたを抱っこしながら 一緒に眺めています


あなたはあまりにも成長が早くて 私の肩も腰も背中もバキバキなんだけど  笑  あなたの重みはシアワセの重さでもあります


生まれて来てくれて ありがとう


私を母にしてくれて ありがとう(♡´ ꒳ ` )ノ


あなたの笑顔を見ると 日々の疲れも吹き飛んでしまう不思議


これから沢山 思い出を作っていこうね


f:id:kurio310:20170407213543j:plain